自分を押し殺さない、隠さないで生きる

 

f:id:oap31:20200824124744j:plain

 

人間なんて生きてることに

価値があるんだから

がんばらなくてもいい。

そんなに無理しなくてもいい。

 

嫌なことはしなくていい。

好きなことだけをすればいい。

 

自分を苦しめるのは❌

 

人が生きるのは一番簡単なこと

 

生きていて辛くなるのは

自分が自分を苦しめているから。

 

人の価値観ではなく

自分の価値観で生きる。

 

誰かに洗脳される必要はない

 

心を綺麗にしないと

デトックスしないと

垢が溜まる

 

どんどん

積み重なっていく。

 

自分のことが大事なら

流れに乗って生きることが重要

 

流れに逆らっても

何か良くない。

 

 

 

愛を持って生きる。

これが大事

 

神様は自分の心の中にいる。

 

 

1日一つくらいは良いことをしよう!

 

誰かに話しかけるとか

道を譲るとか

席を譲るとか

 

人に優しくするとか

人から感謝されたいならそうする

 

全て自分の為になる

 

和を持たないと

世の中めちゃくちゃだよ

 

誰が愛を持って生きていますか?

 

結局人は自分の為に生きてるんだよね

 

優先することの意味を考えてしまう💫

 

自分のことは好きでいたいな。

 

今日は月がうお座にいます♓️

 

ナイーブな気持ちになりやすいかもしれません。

気持ちのバランスを整えましょう✨

 

夜って

気持ちが昂りやすいと思うので

自分が一番リラックスできる

ことをしましょう〜^^

 

 

本当にテレビを見ていると

自殺の話が多いですが

自死をするのは

命に対して失礼です、

辛くなる前に相談しましょうね!

 

やめましょう!

すんごく

辛くなった時期はありますけど

 

自殺なんて考えられない。。。。。。。

 

もったいない。

 

私にはわかりません。

 

誰かに相談することは

本当に大事!

 

〜〜〜

 

男性でも柔軟性がある人って

魅力的ですよね(๑╹ω╹๑ )

 

私は堅物な人が苦手なので

 

臨機応変にできる人は惹かれちゃいます〜〜

 

それは、、

私が頑固だからですw

 

なんてたって庚ですからw

 

庚申なんで♪

 

人によりますよね〜〜

 

自分にしかわからないところ🍎

 

理想が高い 

 

って言葉はこの世にはありません、

 

それはただのひがみです

 

 

f:id:oap31:20200929190620j:plain

 

気持ちを上げたいですよね〜^^

 

🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎