梅雨明け!?

f:id:oap31:20200728002836j:plain

 


本当の自分を出すのは怖いことかもしれないけど、

いつかは出さないといけない。

 

それは自分のためでもあるし、

相手のためにもなる。

 

嘘で塗り固めた人と一緒にいたいわけないじゃん

 

人間なんて自然体が一番だよ

 

それを出すのに時間がかかる人もいるしかからない人もいる

 

自分がこれから暮らしやすく自由な感覚で

束縛されたくないのなら

自分を出すことはすごく大事

 

誰ひとり同じ人間なんていない。

みんなそれぞれ個性を持っている、

勝ち負けではなく、

オンリー1👑

 

人に嫌われたくないから自分に嘘つくの?

人に合わせた人生の歩み方でいい?

結局いい人ぶりたいだけ?

 

そんなことは嫌だよね

 

それより自分の幸せを見つける。

自分にとって一番らしい生き方をする。

 

誰もが自分のため、

何かのために

日々毎日何かしら頑張っている

 

日本がたとえ好きじゃなくても

今この

日本にいる時点で

運命がここいると決めているからには

ここで何かを頑張らないといけない。

 

 

たぶんなんだかんだ言って

日本が好きなんじゃないかな

 

 

(※外国のフィーリングは昔からとても大好き)

それって変わり者?

 

 

美味しそう

 

youtu.be

 

© michie. 2020︎