暑い〜〜

 

「自信がない人は人のことを貶す!」

最近このことに気づきました!

 

昨日は皆さんご覧になられましたか??

照ノ富士、30場所ぶりの優勝ですね〜^^

f:id:oap31:20200803123640j:plain

テレビで見てましたが、

気迫と意気込みが伝わってくるのをひしひしと感じました!

 

体格を変えることはそんな簡単にはできないですが

自分の武器を作ることはできるかなと思いました。

 

やっぱりなんでもですが

お稽古も下積みも、大事ですね。

 

足の筋肉のつき方もお稽古を重ねてる方は違いますね、、

 

そこまでお相撲ファンではないのに見入っちゃいました^^

 

 

☆今日は生まれた日の性格について☆

 

1日生まれ→我が道を行く

10日生まれ→スケールが大きい

19日生まれ→完璧主義

28日生まれ→気前が良い

 

この生まれの人たちはみんなリーダー要素があります!

自分の意思や意見、目標やビジョンをはっきりと持っている

という特徴があります〜✨

目的意識ははっきりと持ちたいですよね^^

 

ちなみに2日生まれは女性的です、

2、11、20、29です。

サポーター役なんだそう(๑╹ω╹๑ )

良妻賢母という感じですね、

本当四柱推命でいう

正財 みたいです♪

正財があると

奥ゆかしい部分ありますよね。

 

〜〜

世の中人に流されることなく

自分の軸を持って

生きて行こう

 

流されるのはあんまり良くない。

みんなホント思い詰めないでね!

 

入り口があれば出口は必ずある。

 

学校の同級生で出口くんっていう人がいらっしゃったのを

覚えています^^

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎