牡牛座☆

あなたは牡牛座です♉️

4/20~5/20🐮

 

守護星→金星

性別区分→女性星座

エレメント→地の星座

クオリティ→ 不動星座

時間数字→2

色→紺

 

穏やかでのんびり

安定感バッチリの

落ち着いていてマイペース。

おっとりしていて、

とっても癒し系😌✨

 

五感が鋭く

ブレない芯があって

頑固で正直者で

一度決めたことは必ず成し遂げる力を持った人♡

 

どちらかというと

いろんなことに手を出すよりも

同じことを続けていくのが得意☝︎

短期決戦よりも長距離走が得意な 

着実に一歩一歩進んでいくタイプでしょう^^

 

粘り強いへこたれない

たくましさをお持ちです💪✨✨

 

所有欲があり、

お金や物などを

『欲しいものは絶対に何がなんでも

どんな手を使っても手に入れる!🔥』

のような気持ちがありますが

見た目からはそのようながめつさは

見受けられないほど

じっくりゆっくりしています☝︎

 

上質な場所や物など

美しい物に囲まれて

美味しいもの食べて

ゆっくり過ごすのも好きでしょう☝︎✨🥩

 

一度気に入ったものがあると

なかなか諦めきれないところも

ありますよね??( ^ω^ )

 

少しだだっ子のような

子供っぽいところがあります👦♡✨

 

お金もたくさん稼げる方で

物質欲や所有欲もあるタイプで

体力もあってスタミナもあります☆

 

あんまり人に合わせられるタイプではないし、

喋るペースもゆっくりな方で

動きもゆっくりな人が多いでしょう^^

  

けどこの人がいれば大丈夫だよね〜

と思われるような

絶対的な安心感がありますo(`ω´ )o

 

みんながホッとしてしまうような

癒されるような

素敵な魅力を持っています☕️💕

 

しかし変化を求められるのは少し苦手。。

急な予定変更などもなるべく

したくないタイプ。

それは自分にとって嫌なのではないでしょうか??

 

たまにいるすぐ怒る、罵倒するような人はいますが

牡牛座さんは人に優しく

滅多な些細な小さなことで怒ったりしません☝︎

 

もし怒ったら今までにない怖さがあるかもしれないですよ><

 

そんなところもみんなから

愛される特権なのかもしれませんね( ◠‿◠ )♡

 

私も牡牛座に生まれたかった〜〜😭💕

 

youtu.be

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎