浮気のはなし😭

f:id:oap31:20200721222834j:plain

 

浮気って嫌ですよね、、

そんなことする時点で気持ち悪いし勘弁ですよね。

 

わたしの考えではそんなこと考えたくないので

結論→どうでもいいです

 

いちいち追求するのも面倒くさいし

そんなことに時間取られたくないし。

 

そんなこと言いつつもやっぱり気にして気になるのが女なんですかね。

 

付き合いたてとか特に!

まあ相手のことを好きなら考えちゃうのが普通ですね。

 

皆さんいい男を見つけましょう〜^^

 

自分の価値を決めるのは自分

 

 

自信を持つことは大事ですね!!!

そのための努力はもっと大事

 

誰でもいいのかよってはなし💦

 

男ってそんなもんだということを理解した上で

選びましょうね

 

男と女って考え方違うと思うけど

一生理解し合えないのはイヤですよね、、、

 

注わたしはまあまあ幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎