丁卯

f:id:oap31:20200722184852j:plain

 

今日ずっと雨ですね、、いつまで続くのですかね〜

今年の夏は遅そうですね😅

 

海水浴にも行きたいし、旅行も行きたいし

やりたい事がたくさんあります✨

 

でもインドアでも楽しめる事って大事ですよね〜!

最近はオラクルカードも始めてみました〜^^

 

私は今日はグリーンマイルを見ました。

昔からパーシー役の人が気になっていて

レオンでも麻薬取締局のスタンフィールド

だとかブラッドピットのセブンの悪役

ユージュアルサスペクツのケヴィンスペイシーも気になっていて

 

私の性格はちょっと変わっていますね💦💦

 

悪役ばっかり気にしちゃいます><

 

↑この4つの映画は私のお気に入りなので是非ご覧ください^^

もちろんブラピはカッコイイですが💕

 

それと!

皆さんもしよろしければ

Twitterの方をはじめてもらって

気になる方は四柱推命の無料鑑定がございますので

申し込んで下さいね♪

 

気になっているなら今がチャンスです!^^

 

自分の人生について悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎