Love rain♪

こんにちは♪

 

お天気がすぐれないと

お洗濯もできないし、お散歩にもいけないし

気持ちまでどんよりしてしまう、、

 

のは嫌なので

 

私がハマっている韓国ドラマ

ラブレインのお話をします^^

心暖まるラブストーリーですw何となく見ていたのですが

結構楽しくてほぼ毎日見ていました、

 

私は韓国ドラマを見ているとすごく癒されちゃうんです、、><

日本にはない風景で

当たり前だけど

ユナも可愛いし

やっぱりお顔立ちも綺麗ですよね、、

男の人もお肌ツルツルだし

シュッとしてて素敵ですよね〜〜

 

ちなみに私はkーpop大好きです☺️✨

 

31にもなってこの人、、

なんて思われたくないけど

やっぱりカッコイイ〜〜!

最近はやっぱりカンダニエルとbtsのジミン♡♡

 

いくつになってもこの気持ちは忘れたくないです〜〜^^

 

 

今日はお昼ご飯にお腹が減らなかったので

イタリアン豆腐を作ってみました♡

 

f:id:oap31:20200428151914j:plain

 

 

お豆腐ってむかしあんまり

好きではなかったので好んで食べなかったけど

歳を重ねてからすごく好きになりました♡

 

わさび醤油でも美味しいですよね。

 

皆さんも是非〜

 

 

 

 

© michie. 2020︎