四柱推命☆建禄

f:id:oap31:20200721225523j:plain


 

私の内面は

 

謙虚、

働くのが好きで

仕事人間になりやすい

負けず嫌いでプライドが高い。

慎重で堅実志向

チームリーダーになりやすい。

 

 などのような特徴があります。

 

 自分でもなるほど!

と思ってしまいました。。

 

働くのは昔から大好きだし、

でもあんまり弱音は吐けない性格なので

ひとりで頑張ってしまうタイプです。

 

そして休んでる期間が長いと落ち込むし、

常に体を動かしていたいと思っているので

スポーツが好きです♪

 

小4の時に、バトミントンの区大会で2位を受賞したので

自信はあります。笑

昔お友達とず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

毎日毎日毎日放課後バトミントンをしていました。

何事も継続は力なりだと

思います、

もし好きじゃなくても

毎日続ける事で好きになることも

ある可能性もある、

と私は思います。

 

 

^^

 

 

 

© michie. 2020︎