お花

 

今日は祖母のお家にお邪魔しました^^

 

 

祖母のお家の

玄関先のお花です♪

 

祖母は昔からお花が好きで

いつも綺麗にしています^^

 

趣味があるとイイですよね、

毎日が楽しくなりますよね^^

 

祖母のお家に行くと

必ず

日本茶を淹れてくれます。

 

 

 

f:id:oap31:20200429140934j:plain

 

 

 

 

 

f:id:oap31:20200429140906j:plain

 

 

実は私は幼少期の3〜11歳まで英会話を習っていました😃

 

小さい頃から習っていて凄く楽しかった記憶があります、

なので海外にちょっと憧れがあります✨

言葉は簡単な言葉なら

なんとな〜くわかります

本当にその程度ですが!!笑 

 

日本と違って言葉にあんまり威圧感ないですよね。

ハワイで留学をしたかったけど

 

出来なかったのが心残りです、、、泣

 

これから英語の勉強してみようかな〜。

 

 

悔しいのでこれからプルメリアを育てます!!

 

頑張る

 

 

 

 

© michie. 2020︎