😊😊😊

今晩は🌙

 

URANAI♡michie

 

四柱推命、西洋占星術、タロット、アファメーション

 

20分〜3500円

それ以降10分1000円

 

10/8

なごむカフェにて出展します☆

 

よろしくお願い致します。

 

心の中を元気にさせます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

モヤっと感を取ります☆

 

 

ennago.com

 

何かにつまずいてたら、必ず起き上がりたいですよね、

そんなみなさまをすくいあげて、

良くして行きたいのです⤴︎

 

私も一時期落ち込んでいて悩みに悩んでいた時期がありました、、

そんな時タロットで解決してもらい、

元気が出ました( ^ω^ )

悩みが取れました、

私のタロットでお悩み解決してください!!!

 

タロットは10分〜1000円です、

それ以降10分につき1000円です😊

 

よろしくお願いします。

 

叶えられないことなんてない!

 

全ては自分次第^^

 

ですがそれと

みんなの力も借りて行きましょう⤴︎

 

今年の年間支は壬寅でしたね、

自由に泳ぎ回れましたか?

動いただけいいことがあります✨🐯

自分をしっかり生きましょう!!!

 

占いカフェ荻窪で作ろうと考えています☕️

楽しみです♪

 

 

 

 

© michie. 2020︎