こんにちわ☆

 

こんにちは、皆様

いかがお過ごしでしょうか

今日はいいお天気ですね( ^∀^)

こんなに快晴だったらお出かけしたいですよね!

 

私は明日、

鷲神社(三ノ輪駅からすぐ)

11/4の11時から酉の市で参加致します😊

 

そこでタロットをします〜〜!

皆さんぜひお越しくださいませ☆

 

tabelog.com

 

ここもおすすめですよ〜〜

 

美味しいランチもおすすめです😇✨

 

私はおまけでついて行く(笑)&タロット占います!という感じなのですが、、

 

よろしくお願い致します😃

 

オーラアーティストの貴さんとまちこさんが

運が上がるスマホケースと金運の上がるお財布を

売り出しますよ( ^ω^ )

これがあるととっても運が上がってくるので、

ひとつはお持ちいただいてもいいかと思います❤️

 

生きているのなら、

人の役に立ちたいものですね、

私も何かのお役に立てれば幸いです( ^∀^)

 

そして赤べこカフェを荻窪の近くにオープンする予定です、

カフェOpenなんて今まで考えてなかったのですが、

そうなることになりました😊

 

一度来て下さいませ^^

 

そして11/12に両国スオーノでスピリチュアルイベントをします、

私の彼の貴さんと、

私が働いてるイタリアンレストランで

18時からイベントをします( ◠‿◠ )

 

タロットでこれからの運命がわかるので

占ってほしい人は来てくださいね、

お待ちしています〜〜

よろしくお願い致します、

 

いつでも笑顔をわすれないで、

😊して生きていこう

それが大切だよね、

笑うことって大切だよ、

自分を笑わせてくれる人を大事にしたい🙌

自然体が一番だから、

ありのままでいい。

頑張りすぎて無理しないように、

ちょっとずつでいいから進むこと、

皆は敵じゃなくて味方なんだから、

協力してもらいましょう、

自分も協力して夢を描く🌈

叶わない夢なんてないんだからさ!

 

私が生まれた意味は皆を一つにすることなのかも、、。

 

心から自分に優しくしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎