こんにちは^^

 

最近は雨が降って今更ながら、

梅雨のような天気になりましたね(╹◡╹)

とっても慌ただしいお天気ですね(⌒-⌒; )

さて今日は色々な写真をupします⤴︎

 

この前根津神社に初めて行きました🐉

龍神様がいたかもしれません♡

素敵な写真が撮れました☆

 

そして私事ですが、

この度、結婚する事になりました(๑>◡<๑)

とっても嬉しいです、幸せになります♡

 

今年は結婚ラッシュが多いなとは思ってたけど

まさか自分までそうなるとは思わなかったです><

 

これからますます頑張ろうと思います♡

 

ちなみに仲山迪恵になります(๑>◡<๑)

 


描いてくれたオーラの絵です☆

私には白龍が着いてるのと、

繊細な雰囲気があるみたいです😊

 

黄色と赤って元気すぎる色〜・:*+.\*1/.:+

私らしく輝いて行こうと思います!

 

貴ちゃんが描いた白龍です☆

浅草のよろこんでというお店に飾ってあります。

 

目をつぶる癖を直したい〜〜。

 

 

 

 

 

*1: °ω°

© michie. 2020︎