夕焼け小焼けは5時から

f:id:oap31:20210909151405j:plain

 

こんばんは🌙

お元気ですか??

随分寒くなってきましたね❄️

夕焼け小焼けは5時からになりましたね

 

今日は秋の土用の日ですね、

そして皆さんご存知だと思いますが、

 

夜(23:59)は牡羊座の満月ですよね🐑🔥♈️

何か始めたいことがあるならスタートしてみる、

スピィーディーに取り掛かる、

スポーツをしてみる、

やるからにはトップ👑になる!!

 

みたいな気持ちを持ってこの期間を過ごしてみましょう〜

 

反対にせっかちな怒りっぽさや衝動的な気持ち、

嫉妬や協調性のなさはなくせるチャンスです。

 

是非実行してみましょう。

 

みんなにとってチャンスなので、

自分だけではありませんので

一人一人意識して進んでいきましょうね🚩

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

f:id:oap31:20211020174251j:plain

 

うちの愛犬パオです🐶

毎日誰かしらが

面倒を見て

様子を見ています👀

みんなにたくさん可愛がられて14年やってきました、

今、もう少ししか動けなくなってきてしまいましたけど、

いつまで経ってもこれからもうちの犬です。🐾

 

動物を飼うといいうことは大変ですけど、

楽しさもあり、日に日に可愛くなっていくし

いつの間にか

家族の一員でいなくてはならない存在になっていました。

 

最後までちゃんと一緒にいようと思います⤴︎

 

一度大きいヒロ〜〜〜 いドッグランで自由に

走り回らせてあげたかったなと心の奥底で想っています><

 

ただうちの犬は犬嫌いなので叶わぬ夢となってしまいましたが

パオなりに幸せだったと感じています^^

よかったね〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人の価値観なんてそれぞれだし

ちゃんと自分の価値観は持ってていい。

持ってはだめな価値観なんてことなんてない。

人は人、

自分は自分。

 

それぞれ違うんだから

なんかごちゃごちゃ言いたいやつはなんか言わせとけ

ってスタンスでいます、

 

私は一人一人

尊厳があると思います。

 

それを認められないなら関わらなくていいし、

お互いに平和が一番ですよね。

 

自分のことしか考えてない人は多い。

 

それで良いのかも

 

歳をとるたび、

わかってきたことがたくさんあります、

 

自分を大事にしましょうね

 

f:id:oap31:20211020175719j:plain

f:id:oap31:20211020175731j:plain

この前吉祥寺の李朝園というお店にいきました💕

 

カルビが溶けました、

美味しかったです

 

安くて美味しいお店って一番良いですよね😃

 

私は方向音痴だし、

色んな場所に遊びに行きましたけど、

土地勘は地元くらいしかないので

吉祥寺大好きです〜

これといって何が良いとかはあんまりないのですが

緑が多いの良いですよね

 

癒されますよね、

公園とか

お散歩っていいですよね♪

 

これからも何かあれば吉祥寺で用を足すつもりです⤴︎

 

自分のしたいように生きましょう

 

 

では( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎