庚(かのえ)

あなたは庚(陽)です。

 

自然やモノに例えると

“鉄“です( ^ω^ )

 

リーダーシップがあり、

負けず嫌いで、

正義感が強く、

言いたいことは全て言う、

白黒ハッキリさせたいタイプ、

曖昧なことがとっても苦手です。

人の意見より何でも自分ですべて

決めたいところがあります☝︎💫💫

 

鉄のように

切れ味の良い刃物の様に

何でも切り裂いてしまいます✂️🔪✨✨

  

結構単純でわかりやすい

純粋な感じです☝︎

 

少しみんなより

騙されやすいところもあります。

人を信じやすいのです、 

簡単に人についていかない様にしましょう💦💦

 

一度心を開くとすべてのことを

信用してしまう人でしょう。

結構一途な人柄で

広く浅くより狭く深くなタイプでしょう(๑╹ω╹๑ )

 

そしてちょっとどこか少し

天然で抜けている様な感じ、、、

という風に見える人も多いでしょう😇✨✨

 

あまり自分に損得か考えずに

人の役に立ちたいと思って

行動する勇敢なタイプです(╹◡╹)

 

切り込む力があり、

鋭いトーク力もあります(╹◡╹)

人に対して正直に

ズバッと言ってしまう為

作らなくていい敵も作りやすいのです、、。

そこにはちょっと要注意です🙅‍♀️💦

 

裏表はあまりないでしょう🎵

まさに竹を割った様な性格です!

行動もテキパキとしていて

あまり迷いがないのです☝︎

 

ネチネチ言うくらいなら

面と向かってハッキリ言います^^

 

“言いたい事があるならハッキリ言えよ!“

と言う気持ちの持ちようです☺️😊

 

何故だか自分からのアピールが苦手な人も多いかもです^^

しかし自分に正直に

たくましく生きています!

 

ただ自分磨きは大事で

趣味など習い事をした方がいいタイプで

何もしないと鉄ゆえにサビてきてしまいます💧💧

 

スポーツなど運動をして

体を動かした方が良いタイプです☝︎☝︎

なので人生にとって

行動力は一番大事になります(o^^o)

 

あなたは磨けば光るダイヤの原石です♡

色んなことにどんどんチャレンジして

輝かせていきましょうね(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎