己(つちのと)

あなたは己(陰)です。

 

モノや自然に例えると

“田園の土“です(๑╹ω╹๑ )

 

土のように

土台がしっかりしていて

穏やかで温厚。

人を育てる才能があり、

人のことをサポートする事が向いていて

縁の下の力持ち的な存在です☝︎

 

包容力抜群で人を包み込む様な雰囲気。

情があり暖かく見守ってくれるような人でしょう☝︎

 

とても面倒見が良くて

少しお節介ですが平和主義で

人の活かし方もよく分かっています☝︎

そんな親切で受け身気質なところもあります( ◠‿◠ )

そして温和で粘り強く甲斐甲斐しく

人情に厚い人です💗

その優しい性格から

少し臆病なところと多少クヨクヨしやすく、

悩みやすいところもあるでしょう☝︎

 

そして意外と神経質で悩みやすいところ

もあります💫💦💦

 

自分のことは後回しにしてしまったりするので

積もり積もった悩みは結構あるでしょう(/ _ ; )

 

じっくりとゆっくり進んでいくことにも

長けています〜〜

断続して続けることがとっても得意です😊

時間はかかってもちゃんときちんとやり遂げられるでしょう🎵

 

 

争いや揉め事が苦手。

喧嘩などに発展するくらいなら

自分から引きます。

そうゆう場を見ているのも嫌なので

めちゃくちゃ平和主義です😊🍀

 

自分からみんなを客観的に見れていて 、

影のボス的な存在でもあります😋✨✨

 

嫌味がなく、人に注意や指導できるタイプで

いわゆる出来る人でしょう☝︎☝︎

 

仲の良い人以外はあまりお喋りではなく

静かなタイプでしょう☝︎

家族でもあまり心の内や本音は話さないかもしれません。💦

 

少し冷たいクールな雰囲気も出ている人もいるかもしれません☝︎

 

いつも頑張っているあなたを

見てくれている人は必ずいます!!

信頼できる人には

たくさん頼ったりして

本音を喋っちゃいましょうね( ✌︎'ω')✌︎

 

これからもそのままの貴方で

良いんです、十分です。

小さなことで考えすぎず、

その母のような存在感で

ゆっくりと確実に進んでいきましょうね🤱✨🍽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎