正財

正財のあなたは

 

真面目で、誠実で穏やか

コツコツ一歩一歩進む。

大人しめで控えめで

女性らしく良妻賢母🎀💱

正妻の星です👰‍♀️✨♀

 

人に合わせるのも好きなほうで、

TPOに合わせ、

臨機応変にしっかりと

対応することが出来ます٩( 'ω' )و

さすが女性の星を持っているだけあります🎀✨

 

家の中も整理整頓。

綺麗にしていたく、

隅々までやり始めたら止まらない、、

時間は気にしていられない、、

くらいやりはじめたら

キッチリとお掃除してしまうことはないですか??

そして結婚をしたら家計簿をつけて

貯金などをするのも得意なのではないでしょうか?( ´∀`)

 

あればある分だけ使ってしまう様なこともなく

お金を逃がしたりすることはなく

毎月決められた分だけを決めて

ちゃんと毎日毎日

しっかりと積み重ねていき

着実に貯蓄していくことが

できるタイプでしょう☝︎💰

 

 

とにかく男性から見たら

いわゆる3歩下がってついて行くような

お嫁さんにしたい奥ゆかしい人No.1なタイプなのです♡✨

 

そんなの羨ましい限りですよね(⌒▽⌒)いいな〜✨✨💐

 

目標が決まったらそれに向かって

コツコツと努力してそこに近づいて行く事ができる人☝︎

 

少しシャイで不器用なところもありますが

正政法で人のサポートなどをすることが

とっても上手な人でしょう☝︎^^

 

男性の場合も

いわゆるお嫁さんがいない間に

料理を作ったり、

お掃除したりできる

最近増えてきた専業主夫さんみたいに

お家の中や子供のことも任せられるタイプ😊😆

頼もしいですよね👦

 

 

 

結局何でも人に合わせてあげたいのです☝︎

自分から動くよりも

指示をされた方が動きやすい人でもあります!!

自分が一番という人ではなく

自分を主張することは滅多にありません。。

 

細かい計算なども得意な方です🙌

 

今はもうキャッシュレスの時代ですが

この方はスーパーのレジなんかも向いているでしょう^^

 

経理、事務、サポート業、

家事代行なども向いています⤴︎

 

 

 

© michie. 2020︎