f:id:oap31:20200707155957j:plain


 

はじめて好きになった占い師さんは鏡リュウジさんでした😄

 

鏡リュウジさんの占いサイトに登録をしていて

いつもみて研究していました。

鏡リュウジさんは今でも憧れの人です、Twitterも拝見させて頂いています✨

 

以前鏡リュウジの占星術の教科書という本を購入しました!

私は占星術も好きなのである程度理解していましたが

金星は

この中で書いてあるように金星は愛と美を司るミューズの象徴なのです♡

人を愛する気持ち、誰かから愛されたいという欲求、愛する人と一つになる官能的喜び、

美しいものを愛でる、創造する感性や芸術。幸福感。誰にでもありますよね、その感じ方の星なのです。

この金星のパワーがちゃんと働いている時は人と協調したり和平的な人間関係、人と人とを結び付けたりその関係がいい方向に運んで行けたり恋愛もスムーズに運びます。

金星は恋愛の星だとされますが女性からみると恋愛スタイルとしてみます♡

(男性から見ると好きになる女性のタイプ)

誰にとっても魂を震わせ心からの喜びを感じ、

潤いのある人生にしていくために自分を知りましょう〜!^^

 

 

 

私の金星はうお座です、

金星は私の恋愛の形や人生の喜びを表します。

もし、金星を上手く使えていなければ相手に影響され自己犠牲的な恋愛をしがちになってしまいます。

ですが金星がプラスに働けば私の恋愛は愛情表現豊かで思いやりに溢れたものとなり、恋の喜びを十分感じられるようになります♡

 

私が愛情を感じるのは私と考えが同じだったり

私の考えに寄り添ってくれた時です♡

 

初恋の思い出は3歳です♡

 

 

 

 

© michie. 2020︎