お気に入り!

 

こんにちは〜〜^^

今日は風がとても強いですね、、

 

私は実は風自体そんなキライではないのです。

 

風がないと時が止まってるような気がして

なーんか、、

 

心細く心配な気分になりますね。。

 私は風は好きな方ですね、、、

またお散歩に行こうかな

 

 

 

そんななか

母親と美味しくてハマっているアイスクリームをgetしにお買い物へ

 

f:id:oap31:20200427163917j:plain

 

 

これスーパーでも

コンビニでもなかなか売ってなくて

 

ここへ来て思い切って

まとめ買いしちゃいました☆☆

 

 

 私は幼い頃からアイスクリームが好きで

結構こだわりがあります。

 

甘党ではないので

ちょうどいいのをみつけるのは大変。。

バニラよりミルク

っぽくてさっぱりしてるのが好き

 モナカの中に薄いミルキークリームが挟まっています。

 

おいし〜〜

 

 

 

 

 気になる人には

どこで買えるか

特別に秘密で教えちゃいますよ♪

 

 

皆様GWは何をして過ごされますか??

 

私はこの田口久人さんの本

とてもお気に入りです、

 

 

 

 

f:id:oap31:20200427164013j:plain

時間がたっぷりあるので読みかえそうかなあ〜

 

これは以前色々悩んでいるときに

インスタで見つけさせて頂いて

読んでいて心が軽くなったので

 

それからは読んでる感じです

 

本当に今悩んでる人がいたら読んでほしい

 

人生を重ねれば色々悩みや不安はつきもの。

 

むしろ悩んでない人なんていないしねえ

 

考えすぎもよくないけど、

悩み込む必要はない

 

私はひとりで考え込むタイプだけど

結局は相談相手が欲しいんだと思う。!

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎