獅子座☆

 あなたは獅子座です🦁♌️

 7/23~8/22

 

守護星→太陽

性別区分→男性星座

エレメント→不動星座

クオリティ→火の星座

時間数字→5

色→金

 

すごく大胆でゴージャスで

キラッと光り輝いていて

洞察力が素晴らしく飛び抜けていて

華やかで目を惹きます👀✨✨

みんなから注目されるあなたは

まるでミュージカルのトップの主役のような存在です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ですが意外と繊細で細かいところまで

よく見ていて

誰もそんなとこ見えてないよ〜〜💦

という風に普通の人が

気が付かないところまで見えてしまう特技が

あるのではないのでしょうか??😊

 

相手の嘘や本音なども

なんとなく見抜ける、

わかってしまう時もあるでしょう、、☝︎☆

 

ですが自分のことはあんまり話したがらないかもしれません。

 

まわりの人達の情報を聞き出すのが

と〜っても上手です⤴︎✨

 

ライオンのように目立つタイプですが

意外に静かな人とも仲良くなれるし、

一人でいる人にも話しかけたりしたり、

仲間意識が強く色んな人達と

み〜んなと仲良くしたいタイプです🙌♬

 

イジメなども嫌いで、

もしそんな場面を見てしまったら

見て見ぬ振りではなく

つい、

『ちょっとそこ、やめなよ!!』

みたいに言ってしまう正義感があります😃

 

素敵ですね!!

 

もしかしたら心の中は

『…悪口を言うくらいなら

喧嘩して決着をつけようよ!』

というハッキリしたタイプかもしれません^^

ですが表面上は基本的に

みんなと仲良くしたいタイプでしょう♪

 

我が道を行くタイプで、

我が強く、自分を曲げないところもありますね☝︎☝︎

自分のポリシーみたいなものがすごくあります☝︎ 

 

結構サバサバしていて

割り切っていて

しかしとっても“冷静“な人でしょうo(`ω´ )o✨✨

 

正義感もあり特に何もしなくても

雰囲気からもとっても目立ちます(´∀`)

 

ですが理想が高い努力家の人でもあります☆

 

人に流されることはほとんど

全くないタイプです(๑╹ω╹๑ )!!

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎