印綬

印綬のあなたは

 

慈愛の精神に満ち溢れていて

こだわりがあって

研究家で、

高尚なところがあり

グルメで、少しワガママかも🌸

古典的で細かくて神経質で

好き嫌いがハッキリしています( ◠‿◠ )

とっても優しいです♡

 

例えるとまるで

自分の母親みたいに見えてしまう人です☝︎✨

 

根が優しく、人のことを

すごく自分のことのように

心配してしまいやすく

自分が色々してあげることが好きで

やってあげることが好きで

知識も周りのお友達より多いかもしれません^^

 

あなたは人に何かを教えることも得意ですね✏️

まさに先生の要素もお持ちです。☝︎

たまに少し厳しいことを言ってしまうタイプ

でもありますが

この人に相談すれば大丈だ、、

と思われていて一緒に話し合って

解決の道を探してあげれる人です😘😍

 

そして優しさを持っているタイプなので

決して最後まで見捨てたりはしません☝︎

 

お話しすると勉強になるな、、なるほどな。

と思うことが多く為になることばかりをたくさん知っているでしょう😊

 

少し気をつけるべき点としては

なんでも分かったような気で

ちょっと上から目線で見てしまう

ところがあるかもしれません。。

 

でもそんなに心配して助言してくれる人って

なかなかそんなにいないので

自分を成長させてくれる様なところがあり

後々考えるとありがたいことで

本当にものすごく尊敬しちゃいます^^✴︎

 

些細な小さなところも結構気にするタイプで

かなり心配性なところもあります☝︎

ですがそんな姿は普段はあまり見られないようにしています。

 

何度もチェックしたり、確認したり、

不安がないか徹底するタイプです^ ^

そんなところも周りから

信用される意味かもしれないですね🌺

 

気をつかえる人だなあ、、と周りから

密かな憧れを持たれている人もいらっしゃいますよ(*^^*)

 

自分が好きになると結構なんでも許してしまう人です( ^ω^ )

 

こだわりが活かせる分野や、先生、プログラマー。

芸術、作家さん、芸術にも向いています🎨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎