戌年

戌(いぬ)年のあなたは

 

とても正義感の満ち溢れていて

少し頑固ですが

献身的な保守的なタイプで

先見性があり、

忍耐力の強い忠実な人です🐕✨✨

 

素朴なところがあり、

正直者です☝︎☝︎

 

一度決めたことはちゃんと実行する人です☝︎

コツコツコツコツ

しっかりと積み重ねることが出来る人でしょう😊

 

根が真面目なので

指示されたことや言われたことを

きちんと守りやり遂げることが出来る人です!

  

自分より立場が下の

後輩などの人のお世話や

色々な人の面倒もしっかりみたい

お世話好きな性格の人でしょう^^

 

警戒心があるタイプで

あまり人の意見に流されたりしないで

いつも安全な道を通ります、

危険なことは察知して避けれます🚨

 

人のサポートや特に仲裁などは

進んでしたいタイプです☝︎

とても協調性があります😊✨

 

すごく人柄が良いのです、

わざわざ喧嘩になることを発言したり、

その場の雰囲気を悪くすることもなく

ちゃんと空気を読みながら行動しているので

悪く言われることはほとんどないし、

義理人情の人でもあります😃

 

少しお人好しなところもあります、

困っている人を見て放っては置けないのです🙌

 

もしかしたら人によっては

全然頼んでないことまで

やってしまいちょっとお節介、、

と思われるところもあります^^;

そんなことが出来る人、

逆に素敵に思えますよね〜〜尊敬しちゃいます⭐︎ミ

 

そして親しみやすく話しやすいオーラ

を持っていてとても信頼出来る人です。

とっっっっってもあたたかみがある良い人なのです^^

 

滅多なことで人を裏切らないでしょう☝︎☝︎

頼まれたことなどを

誠心誠意、キチンときっちり

頑張る人でもありますo(`ω´ )o

 

そして熱血仕事人です、

負けず嫌いの仕事命✨の方なのです✨✨

 

人付き合いが良い割には

心配性で、自分の殻に閉じこもる癖は

なんとかしてあげたいですね!

心の内や本当の言いたいことを言える環境や

吐口を作ってあげても良いかもしれません☝︎☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎