偏印

 

偏印のあなたは

 

感覚的でクセが強いですが

見た目の雰囲気は

ふんわりしていて

穏やか〜、和やかな〜、

話しかけやすい

ムードがあります🌸🌸

 

少し個性的な感じで

へそ曲がりなところもありますが

みんなが思いつかないようなことを

編み出したり、手先も器用な方で

感性があります👑

 

頭が良いんですよね、

あれがダメなこれをやってみようみたいな

智恵があります👓✨

 

アイディアがとっても豊富ですo(`ω´ )o

 

そして

口ではなんだかんだ言っても

見放したりしないで

最終的に優しい人。

 

なんだか優しいおばあちゃんのような雰囲気もあります♡

 

 

 

No.1で頑張るよりも誰かをサポートしているときの方が

力を発揮できるタイプです🤱✨✨

 

自分ですべて仕切るより、

相手に合わせて考え出すようなところがあります★

 

ふわっとした見た目とは変わって

賢くてトラブルが起きても

落ち着いて慌てずに判断、行動できる。

色んな人の意見を聞く耳を持った

柔軟性があるタイプだと言えます(๑╹ω╹๑ )

 

困った時に親身になって相談に乗ってくれる

心優しい性格です♡

 

ですが集団の中から離れて

一人でいるのも結構平気な人です。

無理して人に合わせるくらいなら

一人でもいいよねと

思うタイプです♧

 

時間があった時に

ひとりカフェなんてしているのも

お好きなタイプではないですか?(╹◡╹)☕️✨

 

あんまり一人でいても寂しがらないかもしれません😊

 

しかし普段優しいからと言って

(滅多にないですが😅)

もし怒らせてしまうととても

面倒くさいかもしれません。。。

 

その時は覚悟しておきましょう☝︎

 

堪忍袋の緒が切れる前に

早めに対策をしておきましょう☝︎☝︎

 

普段我慢している人って

いつか爆発してしまうのでは、、

 

と思ってしまいますね〜

 

甘えるだけ、

ではなく与えて支え合ってフェアが一番ですね(╹◡╹)

 

縁の下の力持ちというタイプです、

憧れちゃいます★★

 

飽きっぽくて

マイペースです⚡️

 

芸能系、水商売や医療にも向いています😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎