こんにちは🌗

昨日は7/7七夕でしたね、

ロマンチックな日ですね✨🎋🌌

そして上弦の月でした、

 

皆様何か願い事はできましたか??♡

 

昨日から丁未の運勢に入りました。🔥

情熱さを胸に秘めながら、

マイペースに進んで着実に

一歩一歩、歩み進めて行きましょう⤴︎

すべてうまくいく( ^∀^)✨

 

7/9!

なごむカフェで多美枝ヒーリングのコラボイベントをします。

コース

オーラの絵3000円

似顔絵付き5000円

貴方だけの龍の絵10000円

 

場所なごむカフェ

111-0032

東京都台東区浅草2丁目22−5

 

11−17時までです。

 

 

 

 

手を当て ヒーリング、癒しをします。

ヒーリングは厳密にいうとレイキ❨左まわりの宇宙の気❩と天界のヒーリング❨右まわりの天界の気❩のミックスです。
オーラ❨気❩が見える方は私の手からオーラが出ているとおっしゃいます。
効果は身体の血流などを良くしたり、弱っている所をやや良くしたりします。
オプションにチャネリングみたいなこともでき、施術した方の身体の痛い所や悪い所もわかったりします。
 
施術期間 6月下旬~約3ヵ月
場所 カフェバー 竹内
東京都台東区 竜泉3-12-11 
越野ビル1階
 
日時 カフェバーがイベントある日や臨時休業日以外 
たみえ 火水木 13時~16時
みちえ 不定期 週に1、2回程
 
料金 初回お試し5分タダ
 以降 10分 千円
 
よろしければ、ぜひお立ち寄りください。
 
今、マトリックスの勉強中‼️
 
タロット占師みちえ
 マトリックスとは?自分の創るパーフェクト世界に呼び込んで悩める方の足りないものを創っていくものです。』
タロット占いのmichieです。
michieのタロットを受ければ、
まちがいなく、
人生が明るくなります(◍•ᴗ•◍)
私自身何度もタロットに救われてきました。
答えを出したいとき!
是非!michieのタロットを!!
おすすめします☆ミ
 

 

note.com

© michie. 2020︎