こんにちは( ◠‿◠ )

お久しぶりです🌙

皆さん、

満月の夜はどうでしたか??

 

しっかりデトックス出来ましたでしょうか?

 

眠気がとれなかった人、

よく眠れた方はデトックスできてる証拠です〜

 

女性の体は月と深く関係があるので

体調面にはもろに出やすいのです✨✨

 

 

10/8(土)

なごむでのイベント♪

 

タロットリーディング

とアファメーション

で出展致します^^

 

悩んだ時、決断しなければならない時、

後押しをして欲しいとき、

オススメです( ^ω^ )

 

鑑定メニュー

☆10分1000円

☆20分3000円

☆30分 4000円

☆40分 5000円

 

です。

 

東京都台東区浅草2丁目22−5

 

03-6231-7090

 

 

ennago.com

 

お越しください♡

 

四柱推命では

性質は

甲乙丙丁戊己庚辛壬癸

 

木火土金水

に分けられます♡

 

これによって自分の活かし方がわかります〜^^

 

私は庚なので金です、

さっぱりキッパリしていると言われます。

そして不器用な正直者でもあります!

 

皆さんはどれでしょう??

 

浅草で待ってますね😊

 

お気軽にどうぞ🙌✨

 

今日は大安なのでいい日ですね

 

では♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎