人間って

f:id:oap31:20200618174341j:plain


 

完璧な人はいないと思う。

 

 

けど同じくらいの精神的レベルの人はいるよね、おそらく。

 

(自分がどのくらいの精神的レベルかはわからないけど)

 

っていう自分も完璧ではないから

 

頑張ろう☺️

 

精神的レベルって何だろう?

 

何でも話し合って気を使わないでいられる関係性だったらいいよね

 

そりゃ若い時は年上の包容力は魅力的に見えるけど、、

 

 

100人全員に好きになってもらうことよりも

1人の大事な人を見つけて両思いになる方がいいとわたしは思う。

 

好きな相手に好きになってもらう方が幸せ度は高いんじゃないかな。。

 

なんてことを思った^^

 

けど皆から好かれてる人は魅力的ですよね〜

 

 そんな人間になりたい。^^

 

 

 

© michie. 2020︎