f:id:oap31:20200618174807j:plain

 


 

私の亡くなった祖母は心がとても優しく美しい人でした、

いつもニコニコしていて嫌味も言わず、

怒ったりしたところは見たことがなかったです、

母親に内緒で

「お母さんに怒られちゃうから秘密ね^^」

と言ってくれて

おやつにこっそりチョコレートをくれてました^^

 

私と一緒で3月生まれで

可愛らしい、ふわふわした

まさに魚座っぽい感じのおばあちゃんでした^^

 

 

お墓参りは一人でも行きます、

お墓に行くのと

お線香の香りが何故か

心が落ち着きます^^

 

それは良くないわね、、と母親には言われてしまいますが💦汗

 

ご先祖様があっての自分だということを忘れずに生きて行きたいものです^^

 

 

 

 

© michie. 2020︎