甲(きのえ)

あなたは甲(陽)です🌳

 

 

自然やモノに例えると

“樹木”のような人です( ◠‿◠ )✨✨

 

一本気で不器用。

ですが

素直で自信に満ち溢れていて

正直者で向上心があり、

まっすぐ!

生き生きとして

独立心旺盛で成長意欲がグングンあって

とても強いタフな人です⤴︎

 

木の根っこの様に根を張り、

力強く生きていこうとする

精神力があり、

リーダーとしての素質があります☆☆☆

みんなをまとめようと

引っ張っていく生徒会長タイプで

積極的で真面目なので

みんなから慕われているでしょう☝︎

 

そして滅多なことじゃブレない

芯の強さがありますねo(`ω´ )o

 

その真っ直ぐな性格から

曲がった事が大嫌いなのです。☝︎

間違ったことをしている人がいたら

その場で注意しないと気がすまない人でしょう!!

道端などでたまにルールを守ってない人がいますよね、

そうゆう人がいた場合、

ついつい

“ちょっとちょっと、

そこ順番を守ってください。ダメですよ!“

なんて言ってしまう人もいるでしょう。

そんな素敵な芯の強さがあります✳︎

 

自分が頑張らなきゃ誰がやるんだ、、

と奮い立たせるような頑張りも

あり凄いです( *`ω´)

そんな心も持ち合わせています⭐︎

 

ですがそんなあなたですが

ほんの些細なことでも

“結局あれはなんだったんだろう、、

どうゆう意味だったんだろう、、”

といったように

人が発した言葉を

深く深く気にしてしまったりして

色々なことで悩んでしまったりします👀

 

意外に思いきりが良くて

当たって砕けろ⚡️の精神もありますが

普段頑張っている甲さんは

木の枝の様に一度心がポキっと折れると

立ち直りにはそれなりに時間がかかってしまいそうです🌀💦💦

 

そうなる前に対処してしまいましょうね☝︎^^

 

とにかくそんな自立心旺盛の

尊敬するところが多い甲の方ですが

一人で何でもやってしまおうとせず

困るまえにたまには誰かを頼ってみるのも大事かもしれません、

何かのヒントが得られるかもしれないですよ✌️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎