こんにちは、

今日はすごいお天気ですね、寒かったり、暑かったり、停電したり、大雨だったりで

毎日大変です(^^)

 

そして物価も上がっていますよね、

これ以上嫌なことなんて興味はないです、

なぜ人は、世間は、国は足を引っ張ろうと必死なのか、

幸せになりたいのって当たり前だよね?

なりたくない人なんていないでしょ?

わけわかんない汗

マイナス思考ってやめてほしいです。

そんな状況にさせることがおかしいんだよね。

人は幸せであるべきもの。

私が幸せになれないわけがない!

って思い持ちましょうね!!!!

それが普通なんだから。

 

イライラしてる時は大声出さなきゃダメですよ!

お腹に溜まった虫を出す時です!

 

世の中人間って、悪の感情がありすぎ

でも裏も表もあって人間なのかな

 

男の人と女の人ってどう違うんだろうね?

一緒か。

自分が一番の味方なんだから自分を信じましょう、

自分が味方じゃなかったら訳わからないですよ💦

自分を一番好きなのは自分なんだから、、

 

だからこそ好きになってくれる人もいるし

愛しあえるんだよね〜〜〜

 

自信を持つのって大事なんだよ!♡

 

自己肯定感を高めよo(`ω´ )o

 

私は妹に対してなんで私よりいい女ぶってんの?!

って思います笑

 

妹って姉を凄く観察してますよね、、

それは感じてきました今まで😇

 

女の子って色々あってごちゃごちゃしてますよね、

歳を取っても女は女っておばあちゃんを見ても思います

 

でも自分が一番ですよね笑

 

それは揺るがないし

 

自分が好きだし💕💕

 

あたりまえなんですよね

 

( ^∀^)

 

親が決める人生じゃないし、

自分の人生です✨

 

今、犬が吠えました🐶

 

自分の想いを全て表現してこそ

輝くことができる〜!

 

男って女に嫉妬してる??

 

って結構感じますけど違うの?

 

パートナーなんて

自分の一番の味方じゃないとダメですよね、

 

それが普通だし、

そうゆうことだと思う。

 

10/8(土)

なごむでのイベント♪

 

タロットリーディング

とアファメーション

で出展致します^^

 

悩んだ時、決断しなければならない時、

後押しをして欲しいとき、

オススメです( ^ω^ )

 

鑑定メニュー

☆10分1000円

☆20分3000円

☆30分 4000円

☆40分 5000円

 

です。

 

東京都台東区浅草2丁目22−5

 

03-6231-7090

 

ennago.com

人は上がって下がって上がるもの。

波があるのは普通のこと。

いちいち気を取られない、

焦らずに生きていこう!!

 

^^

皆さんをお待ちしています❤️❤️

 

元気出しましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎