f:id:oap31:20200713135000j:plain

 

 

自分の生き方なんて自分で決めるものだから、

人の意見なんかに左右されなくていいよ〜〜

わたしはもともと親の意見も聞きたくないタイプでした!

 

 

わたしは占いが趣味でそれを仕事にしたいなと思ったので

今も四柱推命を続けています♡

占いをしている時が一番楽しいです〜!

 

10代の頃はほぼ毎日道玄坂か歌舞伎町にいて、、

遊んでました😊笑

色々なバイトも数々経験してるので

社会との関わり、腑に落ちないこと、厄介なお客さんとか

色んな荒波にも揉まれてきましたw

 

人には人のペースがあるからね♪

 

わたしはかなりのマイペース人間。

自分のことは自分で決める。

 

 

 

youtu.be

 

↑これ作った♡美味しかった^^

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎