🦁

 

f:id:oap31:20200705000216j:plain

100人自分のことをなんとも思ってなかった人がいたとしたら

 

たぶん

200人は嫌いなやつがいるんじゃないかな。

それは考えすぎかな?(^^;)

 

そんなことは気にせずにいきましょう♪

 

 

今日は動物占いでわたしのライオンの性格について説明します〜

 

ライオンはsunグループで

天才チームです。

いつも光輝く存在でいたい、

中心でいたい、

束縛が嫌い、

面倒くさがり、

細かいことを気にしない、

ムラがあるなど

わかりやすいグループです^^

 

他人の細かいところに気が付く

決して弱音を吐かない

オヤジギャグが得意

絶対が口癖、

vip対応に弱い、

ステータスに弱い、

装飾品が好き、

などで

わたしは面倒見の良い真面目なリーダーでした〜^^!!!

 結構親分肌だと思います^^

 

 

 

© michie. 2020︎