占いを好きになったのは17歳

f:id:oap31:20200721225309j:plain


 

高校生の時は

明大前の私立の女子校に通っていて

カワイイ制服がお気に入りでした^^

 

 

そこで仲良くなったお友達と

まず星座のことに興味を持ちました。

 

 

完全にわたしの個人的な解釈ですが

わたしたちの統計学だと

 

 

 

牡羊座☆勇敢、負けず嫌い、男らしい

牡牛座☆穏やか、心が広い、器が大きい

双子座☆おしゃべり、フットワークが軽い

  蟹座☆母性的、優しい

獅子座☆洞察力がある、目立ちたがり屋

乙女座☆きっちりしている、優等生

天秤座☆センスが良い、おしゃれ

 蠍座☆人の考えている事がわかる、ミステリアス

射手座☆明るい、楽しいことが好き

山羊座☆真面目、落ち着いている

水瓶座☆個性的、クール

魚座☆ロマンチスト、ちょっと天然ぽい

 

のような感覚で人をみていました。

 

 

 

それだけいろいろな人と関わりがあったからですが

なんとなくわかるようになりました。^^

 

  

色々わかってくると安心しますよね。

 

 皆さんは何座さんがお好きですか??

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎